club

ホーム > クラブ > カラーガード > 2017夏期合宿1日目はみんなそろって元気に出発。

クラブ

カラーガード
活動報告

2017夏期合宿1日目はみんなそろって元気に出発。

[ カテゴリ:カラーガード ]

08月

27日

2017

今年同所での合宿は四年目、カラーチームだけで独自に実施するのは昨年に続いて2年目となります。現地に向けてバス移動などの動きが今までと全く同じなので、詳細は割愛し宿に到着してからの様子など。

到着したらすぐに荷物の運び込み。宿のスタッフが出迎えてくれました。その後早めに打ち合わせ。スタッフの方々とも四年目のお付き合いとなり上級生は顔なじみです。「皆さんお待ちしていました。」「こちらこそ今年もヨロシクお願いしいます。」

170827Camp1 (8).JPG170827Camp1 (10).JPG170827Camp1 (13).JPG

宿と同様体育館も同じ場所で馴染み深いので昼食休憩後に即練習開始。新1年生は2Fスペースで基礎練。単調なメニューでも誰もはじめはこのトレーニングをしっかりやります。

170827Camp1 (30).JPG170827Camp1 (40).JPG170827Camp1 (37).JPG

例年と異なり今日が日曜日、中3がV模擬の日と重なってしまいました。よって他学年とは移動手段を変えて模試の終了後、新幹線利用で4人一緒に近くの駅までやってきました。「ちゃんと事前リサーチして、電車を間違えずに来ましたね。」めったにないことなので駅前で記念撮影。合宿を手伝ってくれているOGも迎えに出てくれました。

170827Camp1 (43).JPG170827Camp1 (48).JPG170827Camp1 (55).JPG

夕食と夜練風景です。中1はいたって元気な様子ですね。疲れて倒れこんだのではなく、9月に控えている大会の演技の一部で形を整える必要あり。

170827Camp1 (60).JPG170827Camp1 (86).JPG170827Camp1 (90).JPG

 

 

 

文京学院このページの先頭へ

入試・説明会

スーパーグローバル
ハイスクールアソシエイト

スーパーサイエンス
ハイスクール

クラブ活動