club

ホーム > クラブ > カラーガード > 2017夏期合宿4日目は帰る日で、四日間天気に恵まれました。

クラブ

カラーガード
活動報告

2017夏期合宿4日目は帰る日で、四日間天気に恵まれました。

[ カテゴリ:カラーガード ]

08月

30日

2017

三泊四日の合宿も過ぎてしまえば早いもので、もう帰る日になってしまいました。いつもの朝練を返上して散策に出ました。お決まりの散歩コースがあります。みんなで動く時は上級生が前後二手に分かれて全生徒を誘導します。「眠そうですけど、大丈夫ですか。」今年全員でそろえたTシャツは偶然にも、芝生や稲の色と一致しますね。

170830Camp4 (7).JPG170830Camp4 (12).JPG170830Camp4 (23).JPG

はじめ渡ったつり橋を今度は遠景にして集合写真を。ここは一つ上流の橋で直線距離にして500mほどの地点。ホテルに戻ってきました。徒歩で一回り30分コースでした。

170830Camp4 (36).JPG170830Camp4 (39).JPG170830Camp4 (47).JPG

最後の時間ブロックで最終日の午前練ですが、これが総仕上げになります。そして最後に全員そろって挨拶。

170830Camp4 (60).JPG170830Camp4 (79).JPG170830Camp4 (82).JPG

体育館を後にする前にはポイント剥がし・片付け・モップかけ。自分たちが使った場所は使う前より綺麗にするのがにがマナー。

170830Camp4 (89).JPG170830Camp4 (92).JPG170830Camp4 (93).JPG

昼食後にお世話になったホテルのご主人に来ていただいて、みんなでお礼の挨拶をしました。また顧問・OGに対しても。

170830Camp4 (99).JPG170830Camp4 (108).JPG170830Camp4 (105).JPG

 

この後帰路に手配された観光バスが来て、生徒はそれに乗車して学校へと帰っていきました。「お疲れ様でした。」

文京学院このページの先頭へ

入試・説明会

スーパーグローバル
ハイスクールアソシエイト

スーパーサイエンス
ハイスクール

クラブ活動