club

ホーム > クラブ > ソフトボール > 文女祭

クラブ

ソフトボール
活動報告

文女祭

[ カテゴリ:ソフトボール ]

10月

6日

2017

2017年9月30日

今年のソフトボール部は、焼き鳥屋を出店しました。
この日のためにミーティングを重ね、練習時間を削らないように、朝早く登校して装飾作りにも励んできました。今年は手作りのストラックアウトも実施。これが思った以上の盛り上がりをみせ、とても楽しい企画となりました。焼き鳥ももちろん大人気。あっという間に完売、ありがとうございました!

次の日に公式戦をひかえ、バタバタと忙しい日々でしたが、それぞれが役割を果たし、また一つ素敵な思い出が増えました。

今年は嬉しいニュースがもう一つ。

写真にある、文女祭のパンフレットとポスターについて。

~百花繚乱~をテーマに、鹿の絵のパンフレットの表紙は副部長が、大きなポスターは部長が書いたものです。

偶然にもソフト部の2人のものが採用され、部活以外での活躍と、意外な?才能に驚かされ、とても嬉しく思いました。

来年も必ず出店します。

是非遊びに来てください!
170930softball1.JPG170930softball2.JPG170930softball3.JPG170930softball4.JPG170930softball5.JPG

文京学院このページの先頭へ

入試・説明会

スーパーグローバル
ハイスクールアソシエイト

スーパーサイエンス
ハイスクール

クラブ活動