club

ホーム > クラブ > ソフトボール > 第47回東京都高等学校ソフトボール新人大会・都大会

クラブ

ソフトボール
活動報告

第47回東京都高等学校ソフトボール新人大会・都大会

[ カテゴリ:ソフトボール ]

11月

18日

2017

2017年11月5日

VS 都立第一商業 5-12 ×(6回コールド)

残念ながら、目標としてきた都大会初戦突破(ベスト16入り)はなりませんでした。

初回3点を先制し勢い付いたかと思いましたが、その裏にすぐ5失点。あたり前のプレーをあたり前にこなす事の難しさを痛感させられる展開となりました。

日頃の練習では出来ていることが、試合になるとできなくなります。1つのミスからゲームの流れは大きく変わり、勝敗に関わってくることは、もちろん分かってはいましたが、負の連鎖をなかなか止めることができませんでした。

苦しいながらもなんとか1点ずつ返し、5回1点差まで粘りましたが、終わってみれば6回コールド負け・・・。

キャッチボールも儘ならなかった選手たちが、ここまでよく頑張ってきたとは思いますが、皆で掲げた目標達成にはまだまだ力不足。この経験を活かし、一つ一つ着実に、この冬さらにチーム力をあげていきたいと思います。
171105softball1.JPG171105softball2.JPG171105softball3.JPG171105softball4.bmp171105softball5.JPG

文京学院このページの先頭へ

入試・説明会

スーパーグローバル
ハイスクールアソシエイト

スーパーサイエンス
ハイスクール

クラブ活動