SSH

ホーム > 科学探究プログラム > SSH卒業生 追跡アンケートのお願い

科学探究プログラム

SSH卒業生 追跡アンケートのお願い

11月

6日

2018

卒業生のみなさまには、文京学院大学女子高等学校を卒業以来、それぞれの分野で頑張っていらっしゃることと思います。本校のSSH活動は、平成29年度をもって第1期6年間の活動を完了いたしました。今後の新たな活動計画をまとめるにあたり、卒業生の追跡アンケートを行うことといたしました。ぜひともご協力をお願いいたします。

アンケートはweb上で回答できます。以下のリンクの該当項目をクリックしてください。すべての項目にご回答いただき、最後に「アンケート回答終了」としていただければ自動送信されます。11月末日までのご回答にご協力ください。
なお、本アンケートで取得した個人情報は、文京学院大学女子高等学校において責任を持って管理し、SSH追跡調査の目的以外には使用いたしません。

 

【平成26年度・平成27年度の卒業生】 【平成28年度・平成29年度の卒業生】

 

 パソコンの方は、こちらから

 

 

 パソコンの方は、こちらから

 

 スマートフォンの方は、こちらから

 

 スマートフォンの方は、こちらから

 

 

現在は、SSH指定校の期間に開発してこれまで取り組んできた探究活動を、3コース制における理数キャリアコースの活動として継続実施しております。文京学院における後輩生徒達の支援へのご協力を、ぜひともよろしくお願いいたします。

卒業生のみなさまの、今後のご活躍を心からお祈りしています。

文京学院このページの先頭へ