ホーム > 高校生保護者の皆様へ 書類送付のお知らせ

在校生・新入生のみなさんへ

高校生保護者の皆様へ 書類送付のお知らせ

04月

27日

2020

事務センターより、書類提出方法変更のお知らせです。

 

先般、皆様にお送りさせていただきました「高等学校等就学支援金」に関する書類の提出についてご連絡いたします。

昨今の状況を踏まえ、ご提出方法を下記のように変更させていただきます。4月28日付で「高等学校等就学支援金」書類提出方法の変更についての手紙も送付いたします。

お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【ご提出方法】
〇初回登校日に持参(前回のご案内) → 「郵送」 にて送付、に変更いたします。

 

※皆様にはご負担をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 特にマイナンバーをご提出される方は、重要な個人情報となりますので、簡易書留・レターパック等、配達記録が
 残る形での送付にてお願いいたします。
※学校へ返送いただく際、提出書類は、半分に折り曲げていただいても大丈夫です。

 

<注意事項>
〇今回の書類は高校生徒全員の提出が必要となります。
〇受給方法により申請用紙が異なります。ご提出前に必要書類をご確認いただけますようお願いします。
 また、提出用茶封筒での提出が必要な方は、内容書類の確認・封筒への記入・封の糊付けをお願いします。

 

【提出期日】 高1:5月7日(木)必着 高2・3:5月8日(金)必着

 

※就学支援金センターの受付期限があるため、提出が遅れると申請できなくなることがあります。
 必ず期日までにご提出いただけますようお願いいたします。

 

【送付先】
〒113-8667 東京都文京区本駒込6-18-3
文京学院大学女子高等学校 事務センター 就学支援金担当 宛

 

 

【書類内容に関する問い合わせ】
就学支援金センター:03-5206-7814

 

【書類提出に関するお問い合わせ】
03-3946-5301(担当:事務室 佐藤)

文京学院このページの先頭へ