ホーム > 保護者の皆様へ 6月24日の学活・LHRのご報告

在校生・新入生のみなさんへ

保護者の皆様へ 6月24日の学活・LHRのご報告

06月

24日

2020

6月からの段階的登校を経て、今週(6/22)より40分短縮で登校時間を遅らせての全員登校を開始いたしました。ご子女へは本日の学活・LHRで、来週以降の対応を連絡いたしました。

首都圏でも様々な場面で通常の社会活動が再開し始めているところですが、生徒の通学に関しては交通手段の状況を注視しながら慎重に対応すべきであろうと考えて、7月末まで現在の40分短縮授業を継続することといたしました。本日付で保護者の皆様宛の文書を配布いたしましたので、ご確認ください。具体的な対応については、このページの一番下の「在校生・保護者の方へ」の「学年通信・お知らせ」のページからもご確認いただけます。また、6/27・7/4には学年別に保護者会を実施させていただきますので、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大の再発防止のために、これからも十分な注意が必要です。ご家庭においても健康管理にも十分ご留意いただきながら、学校での教育活動を安全に進めていくために、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

文京学院このページの先頭へ