春高バレー1月5日開幕
2019.01.01
高校スポーツの祭典!春の高校バレーが1月5日に開幕します。会場は、武蔵野の森総合スポーツプラザです。(最寄駅 京王線飛田給駅)
本校の初戦は、1月5日、午後13時15分、Dコートにて、大社高校(島根県)となります。
→こちら(フジテレビサイト) 男子の組み合わせが最初に出ますので、右上の「女子」のタブをクリックしてください。
全国の高校バレーボール部の数は、3,908校。競技人口は、58,531人と、高校女子では最もメジャーなスポーツ!しかし、メジャーであるからこそ、この華やかなステージに立つためには、想像を絶する努力が必要です。選手、監督、コーチ、そして、日々の活動を支える保護者の皆様、そして応援するすべての人たち・・・それぞれの力が結集し、相乗効果となり、1+1+1+1+1>10になれば、過去最高の成績を残せるかもしれません!皆様、応援よろしくお願いいたします。