卒業生の方へ

二十歳を祝う会

活動報告

                                    2022年11月吉日
令和2年度卒業生へ
                                 鏡友会 会長 髙島宏子
 寒い日が多くなってきましたが皆様お元気ですか。
 さて、コロナの感染拡大のために開催の可否を心配していた「成人を祝う会」ですが、「二十歳を祝う会」と名称を改め開催を決定いたしましたのでご案内します。
 しかし、8月に各クラスの実行委員の皆様とも打ち合わせをしましたが、やはり飲食を伴う集まりを学校内で行うことは難しく、また、開催を決めたもののいつこの状況が変わるかわかりません。ですが、「懐かしい母校に皆と集まり親交を深めたい」という皆様の気持ちを先生方にもご理解いただき開催を決めた次第です。下記参照の上、是非ご参加ください。
       =  記  =
・日  時 2023年1月9日(月・祝)  受付 13:30~ 懇親会 14:00~15:30(時間厳守)
・開催場所 ジャシーホール
・参 加 費 1,000円 当日受付にて徴収します。お土産の用意あり。
・集合写真 参加者が集まったクラスから、クラスの代表者のスマホで撮影しますのでシェアしてください。 個人情報の管理は徹底してください。
・申 込 出欠の連絡は各クラスのグループLINEへ2022年12月10日(土)までにお願いします。
・その他 保護者等の参加はご遠慮ください。
・不明な点は 進路指導室(鏡友会) 田所恵子(03-3946-5301)まで

卒業生のみなさまへ一覧に戻る